QLOOKアクセス解析

すごくおいしいうた 収録曲 PV・一覧

ここでは、すごくおいしいうた 収録曲 PV・一覧 に関する情報を紹介しています。
* ご訪問ありがとうございます *
カスタム検索


50音歌手50音順アニメ主題歌一覧

ちちんぷいぷいの企画『おいしいうた』



20毎日放送で放送されているちちんぷいぷいの企画『おいしいうた』
20おいしいうたとはラジオとテレビで連動する音楽企画として2008年10月にスタート。毎日放送の音楽を愛するチーム「MBSうたぐみ」が、毎月発売される曲から西日本に縁のあるアーティストの作品を選び、「さまざまな味覚のようにリスナーの心の中で深い余韻をもたらすはずでは?」と、テレビではちちんぷいぷいや「MUSIC EDGE + Osaka Style」、ラジオでは「MBSうたぐみ Smile×Songs」などでプッシュしている楽曲


アルバム『すごくおいしいうた』


1月20日に発売された「すごく おいしいうた」の収録曲一覧です。

月別おいしいうたアルバム曲順歌手曲名
2008年10月1曲目DewMy Special Day
2008年11月2曲目かりゆし58ナナ
2008年12月3曲目

矢井田瞳&恋バスBAND

 with 小田和正

恋バス
2009年1月4曲目城南海アイツムギ
2009年2月5曲目植村花菜BLESS
2009年3月6曲目PENGIN春春春
2009年4月7曲目DewThank you
2009年5月8曲目ji ma ma大丈夫
2009年6月9曲目まきちゃんぐ愛の雫
2009年7月10曲目しおり僕らの海
2009年8月11曲目和紗アイタクテ
2009年9月12曲目中孝介愛燦燦
2009年10月 Sunya雨上がり
2009年11月 つじあやの愛しい人へ
2009年12月 チキンガーリックステーキ恋人がサンタクロース
2010年1月13曲目おいしいうたファミリー明日の空



343めちゃイケ歌へた芸能人勢揃いコーナーへ343
343さんものからくりみんなの!かえうた動画集343

音楽PV無料動画視聴・歌詞検索 ミュージックチャンネル TOPへ

【スポンサードリンク】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicpv0.blog11.fc2.com/tb.php/351-935d15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
