QLOOKアクセス解析

Dear Friends-友へ- フレンズ PV・歌詞 ヘキサゴン

ここでは、Dear Friends-友へ- フレンズ PV・歌詞 ヘキサゴン に関する情報を紹介しています。
* ご訪問ありがとうございます *
カスタム検索


50音歌手50音順アニメ主題歌一覧

まいける&はなかとの両A面シングル



曲名Dear Friends-友へ-
歌手名フレンズ (ユニット)
メンバーつるの剛士・崎本大海
作詞・作曲作詞:カシアス島田 作曲:松井亮太
ヘキサゴン情報ヘキサゴンファミリー
曲詳細情報歌手詳細情報
歌詞検索・閲覧動画内サイトTOPへ
ヘキサゴンファミリーの音楽ユニットの一覧




『Dear Friends-友へ-』無料PV動画



【スポンサードリンク】





コメント
この記事へのコメント
西興部神社祭演芸会とむら興しまつり来てね!
今年西興部神社祭演芸会でサザエオールスターズオープニング初演奏したらその後フレンズ新曲Dearfriends-友へ-大好きですギター弾きながら歌うけどね。リハーサルあるからね。つるのくんサザエオールスターズの皆のアドレスとかヘキサゴンファミリーのアドレス教えて欲しいけど良いかなつるのくんのアドレス教えて欲しいけど良いかな9月11日(土)場所:西興部ホテルリム午後6時30分~9時30分までやるから来てね。フレンズ緊張するね。サザエオールスターズ緊張するから聞きたいよね。つるのくん子供4人いるから一緒に来て良いからね。お酒付き合いしようね

むら興しまつり来てね。9月26日(日)場所:西興部森林公園(西興部コミュニティセンター)午前10時から午後2時30分までやるから来てね。サザエオールスターズオープニング初演奏緊張するね。良い演奏聞きたいよね。ヘキサゴンファミリーも聞いてるかもね。フレンズ新曲Dearfriends-友へ-CD買ったんですよ。つるのくんギター弾きながら歌ってたね。声ガラガラなる時あるからね。私ギター弾きながら歌って声ガラガラなるところだった。フレンズ新曲Dearfriends-友へ-良い曲だからね。サッキーボーカルだから歌が上手い
2010/04/27(火) 20:11 | URL | 田村寧々 #-[ 編集]
友人結婚式披露してくれるかな。
8日友人結婚式披露してくれるかな。フレンズが新曲Dearfriends-友へーつるのくんギター弾いて歌うけどね。私もギター弾きながら歌うけどね。崎本くん歌が上手いからね。場所:西興部ホテルリム午後1時からやるからぜひ来てね。つるのくん崎本くんホテルリムステージで新曲Dearfriends-友へー披露してね。
2010/05/02(日) 11:01 | URL | 田村寧々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicpv0.blog11.fc2.com/tb.php/1363-bcb87a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
